※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日の賞味期限の牛挽肉が茶色になってしまいました。臭いは特にありま…

昨日の賞味期限の牛挽肉が茶色になってしまいました。臭いは特にありません。
そんなこと初めてで、皆さんなら破棄しますか?ハンバーグ作りますか?

コメント

みにとまと

賞味期限気にしないタイプですが、ひき肉は傷みやすいので期限守ります!!

ママリ

子供には食べさせませんでしたが、大人だけ食べました🙊笑
やはり味は落ちていましたが、腹痛などにはなりませんでした!
もったいなくて食べましたが、今度なったら食べないかもしれません😂

深呼吸

昨日なら私ならセーフ範囲です...笑
挽き肉は色が変わりますいので、匂い問題無ければ大丈夫じゃないですかね😆早く火を通した方がいいですよ✨️