※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
子育て・グッズ

鬼さんから電話アプリを使ったことがある方いますか?初めてダウンロードしたけど、娘が怖がってしまいました。まだ使っていないけど、怖がる時に使いたいです。可哀想でしょうか?使い方を教えてください。

鬼さんから電話というアプリ使ってる方いますかー??
この前初めてダウンロードしてみたんですけど
ダウンロード中の画面を見て娘が怖がりました(笑)
アプリの可愛い鬼さんの絵でも怖がります(笑)
まだ1回も使ってないんだけどなー😅
すごい怖がるからほんとにダメな時に使いたいなー
って思ってるのですがこのアプリは可哀想ですかね??
皆さんはどういう時に使ってますか?
怖いもの知らずの娘の怖がるものをやっと見つけたので
上手に使っていきたいなーと思ってます👐🏻🤣

コメント

らーらん

ゆーこときかないときにつかってました!笑

つかいすぎてうちはきかなくなりました笑

  • ちは

    ちは

    使いすぎ注意ですね!笑
    娘には可哀想だけどちょっと使うのワクワクしてます(笑)

    • 5月29日
みぃ♡(●´ω`●)

あたし3.4歳の姪っ子によく使いますよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
絶大な効果で役立ってます\( ˆoˆ )/

  • ちは

    ちは

    3.4歳でも効果ありなんですね✨
    早く娘に使ってみたいと思う悪いママです(笑)
    ありがとうございます😌

    • 5月29日
ちまこーい

ほめてくれる物だけ使ってます(^^;
怖いから言う事を聞くでは、怖くなくなった時に言う事を聞かなくなるかなと思い、怖い方は使っていません(^-^)/

  • ちは

    ちは

    褒める方もあるんですね!

    いつかバレますよね😅
    それまでは使ってみようかなーと思います!
    ありがとうございます✨

    • 5月29日
みかん

よく使いました笑
だんだん効果がなくなるので使いすぎ注意です笑

あと女の子は物分りが早いからそれアプリでしょ?ってなりました笑
園でも流行ってたから誰かにきいたみたいです笑

  • ちは

    ちは

    うちの子も保育園行ってるので
    いつか誰かに聞くかもですね😂
    効果があるうちに使いたいなーと思います🎶
    ありがとうございます✨

    • 5月29日
空色のーと

うちは使ってないです(^-^;💦

怖がらせるのは可哀想というのもあるし、言葉で言い聞かせられないからアプリに頼るって言うのもなんか親の力不足みたいで嫌で(笑)

  • ちは

    ちは

    確かにちょっと可哀想なのは可哀想なんですけどね😅
    どうしてもって時に使ってみようかな~と思ってます!😌

    • 5月29日
tokotoko

園で、トラウマレベルで自分じゃなく、他の子が悪さしてるのに、泣き叫んでる子いましたよ(^^;
あまりにも可哀想だと思いました。尋常じゃなかったので(^^;
それ見て逆に私がトラウマです笑 絶対に使えないです笑
なんか、いぎゃぁぁぁ!!やめでぇぇぇ!!いやぁぁぁ!!とアプリも何もなってないのに泣き叫んでました。

  • ちは

    ちは

    アプリないのにそれは怖いですね😅
    そこまでいくとちょっと可哀想ですね💦
    子供にもよるんですかねー🙌🏻
    うちの子もあまりにも泣いてたらやめます。笑

    • 5月29日
海月

ウチも他の子が使っているのを
見たんですが、かなりトラウマレベルでした。
あれは可哀想だな。とやめました。

でも、節分の後とか鬼くるよとか
言ってたから同じなのかなぁーとも_:(´ཀ`」 ∠):

  • ちは

    ちは

    そんなにビビる子もいるんですね💦
    そこまでなったらちょっと可哀想ですね😅

    確かに節分も鬼ですね😅
    鬼のパンツの歌とかも大好きなんですけど
    嫌いになっちゃうのかな😱💦笑

    • 5月29日
  • 海月

    海月

    夜とかも、鬼は寝た?とか聞いてきました。
    着替えとか、妖精と寝るとかは
    大丈夫でしたけどねー(*^^*)

    • 5月29日
  • ちは

    ちは

    鬼は寝た?って可愛いですね!笑

    やはり鬼が怖いんですね😌
    ほどほどに使います✨

    • 5月29日
pople_maiko

鬼やら宇宙人やらいっぱいいますが、
あ!かかってきた!
と電話をとると、実際にアプリを使ってなくても絶大な効果でした笑
娘はお片づけをしたら褒めてくれるネコちゃんが大好きで、自分で片付けをして毎日そのネコちゃんに電話をかけて嬉しそうにお話していますよ〜😆
使い方だと思います🤗

  • ちは

    ちは

    確にその時点で怖がりますね!笑
    友達の子もそうでした(笑)
    褒めるのもあるみたいですね!
    そっちも上手に使ってみたいと思います✨
    ありがとうございます😌💓

    • 5月29日