※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末、1歳1ヶ月の娘と東条湖おもちゃ王国に行く予定ですが、雨が予想されています。室内の遊び場は外に出る必要があるため、レインコートが必要か教えてください。

今週末1歳1ヶ月の娘と東条湖おもちゃ王国へ行きますが予報では雨です…。
事前に調べたら室内の遊び場?もブースごとに繋がっておらず一回一回外へ出なければいけないとのことで…

この年齢の子だとレインコートとかあった方がいいですか?

雨の日を経験した方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです😭

コメント

ぺぺ

雨の日当たりました☔️
下の子が1歳3ヶ月で
一応ベビーカー乗せてましたが
傘必須ですし、おっしゃる通りブースごとに繋がってないので毎回外でないとダメなので
荷物を最小限(オムツ、おしりふき、着替え1着分)にして
抱っこして傘が楽なのかなと思いました💦
パパにお願いして抱っこしてもらって
傘をさしてあげて3人で移動するといいかなと思います(´・ω・`)
大変ですが頑張ってくださいね😭
雨マシになりますように😭