※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
雑談・つぶやき

いつ給料入るんだよ~_~;ほんま給料日決めてほしいわ( ̄^ ̄)ゞ月末給料日…

いつ給料入るんだよ~_~;
ほんま給料日決めてほしいわ( ̄^ ̄)ゞ
月末給料日やけどまた1日にはいるんかな?Σ(-᷅_-᷄๑)

コメント

うちはいきなり給料日が変わりました😭
ずっと25日だったのがいきなり末日になりまーすってなって😭
いままで27日とかに支払いだったものが間に合わなくなり、給料日前に一気に全ての引き落としがくるので給料日までがカツカツですほんともう信じられません😭

• まあ

まあ

コメントありがとうございます😊
    いきなり給料日変わるの嫌ですね~_~;
    支払日27日とか26日とかが多いしそれまでに給料日だとありがたいのにΣ(-᷅_-᷄๑)カツカツでも貯金には手を出したくないですよね( ; ; )私は節約で乗り切ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    今日ATM
    一回行ってこようかな?( ̄O ̄;)
    多分まだ給料入ってないと思うけど:(;゙゚'ω゚'):

• 5月29日

退会ユーザー

25日が給料日だった頃に支払いは大抵25日過ぎに設定してしまってるのでほんと😭
    慌てて変更できる支払いを振り込み票にしてもらいましたが😭
    今日入ってたら嬉しいですね😭
    うちは末日ってわかってるので今日明日はまだ頑張らないと😭

• 5月29日