※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

生理周期23日で排卵日22日予定。基礎体温は高温期にならず不安。排卵しているか心配。6月4日に生理予定。解決策を教えてください。

おはよーございます。質問させて下さい(´;ω;`)生理周期は23日予定です。(ルナルナ調べ)排卵日は22日予定。基礎体温を測っていますが全く高温期に入らないのですが排卵してるか不安です(・_・、)わかる方教えて下さい。生理予定は6月4日です。

コメント

さーちゃん

おはようございます!わたしも同じく高温期に入らず妊活して5ヶ月経ったので不安になり、排卵検査薬を購入しました✨
すると、排卵予定日が違ったみたいでした💦😅高校生のときから30歳までルナルナに記録してたのに、はずれてたのか!と思いました😝🍒
排卵検査薬は処方箋窓口のある薬局で、声をかければ出してくれましたよ!

• さーちゃん

さーちゃん

そんなにずれてましたか??
    検査薬する前に病院にいって喧嘩しようかなぁって思ってます(´-ι_-`)不安です(´;ω;`)

• 5月29日
  • さーちゃん

さーちゃん

私って排卵してると思いますか??

• 5月29日
  • さーちゃん

さーちゃん

わたし4日ずれてましたよ💦排卵の有無ですが、わたしは35.5度〜35.8度でずっと推移し、高温期がありませんでした!グラフだけみると、えみたんさんのほうが、わたしより波があります!
    排卵検査薬で反応があり、その日に仲良くしたら、妊娠しましたよ!病院に行く前に、排卵検査薬、一度試されてはいかがでしょうか?😊

• 5月29日
  • さーちゃん

さーちゃん

本当ですかぁー(´;ω;`)
    そうやっていってくれると励みになります(´▽`)
    排卵検査薬なんですが
    いまいちやり方わかってなくて
    旦那さんにも病院いこうといってくれるから思い切っていこうかなぁって思いました(´;ω;`)

• 5月29日
  • さーちゃん

さーちゃん

排卵検査薬、おしっこかけるだけですよ😊✨妊娠検査薬みたいに🔆わたしは海外製のではなく、薬局で精度の高い約3000円/1回(10本)を購入しましたよ🍎
    ラインの濃さで排卵が近いかどうかわかる仕組みです✨えみたんさんの旦那さんは、病院一緒に行ってくれるんですね!優しい💕うちの旦那は、「まだ行かんでいいやろ〜!排卵のタイミングが違ったんちゃう?」と行って行ってくれませんでした💦わたしの不安を理解してくれないんや…と思いましたが、排卵検査薬して、結果、妊娠して、旦那の言ってることが正しかったのが地味に悔しかったです🤣

• 5月29日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね(´-ι_-`)
    なんかそういうのもいいかなぁーって旦那さんと相談中で
    不安なら病院いって解消しよーみたいな感じだったので
    思い切って病院予約しました(´ー`)♡
    排卵検査薬やるといいですかね(´▽`)明後日に病院いって検査とかして微妙だったら排卵検査薬やってみます♡

• 5月29日
  • さーちゃん

さーちゃん

不安とか解消してほしいですよね(´;ω;`)

• 5月29日
  • さーちゃん

さーちゃん

ほんとですよ!🤣えみたんさんの旦那様は素敵ですね😊✨
    妊活中は悩みがつきませんが(妊娠してもつきませんが)、旦那様と二人三脚でお過ごしください😊💕

• 5月29日