※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

茨城県のラッキーフェスやロッキンに行く際、車と電車のどちらが良いか教えてください。6歳の子供を連れています。

茨城県のラッキーフェス、ロッキンに行ったことある方🙋‍♀️
車と電車どちらがいいと思いますか??
地元なのでどちらでも行けます!
6歳の子連れです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れならそれなりの装備が必要なので、車の方が良いと思います。
クソ暑いので、ファミリー層はテント張って子ども休ませてる方が多いです。

私が行ってたのはロッキン時代ですが、電車・バスで来てるのは主に大人だけという印象です😅

chico

断然車です!!!
駅から離れてるので徒歩で会場はほぼ無理だと思います。
バスも待ち時間が長くぎゅうぎゅうで会場までの移動も大変です。
車なら閉演直後を除けばスイスイ出入りもできるし、荷物もたくさん積んで行けるので、子なし時代から車で行ってます!