
助けてください。緊急です。友人が孤独死してるかもしれません。先週か…
助けてください。緊急です。
友人が孤独死してるかもしれません。
先週から会社も無断欠勤、音信不通だそうです。
明日家に行って様子を見に行くのですが、戸建てに一人暮らしのため、私ができることは車とポストの確認、ピンポンを鳴らすことぐらいだと思います。
友人が勤めている会社に、私の知り合いがいるのですが
会社では 飛んだ 扱いされているようです。
1ヶ月ほど前から具合が悪くしばらく休んでいたのですが少しずつ出勤していると4月後半にLINEのやりとりをしていました。
お兄さんがいると聞いていたのですが連絡先がわからず
会社から警察に連絡してもらうのを待つしかないのでしょうか?
調べたところ、私が警察を呼んでもドアや鍵問題で開けられないそうなのです…。
また猫を飼っており、猫ちゃんの心配もあります。
お隣さんにも出かけてる様子等あったか聞いてみます。
その他に、私にできることなにかあれば教えていただきたいです。
- たこ(5歳11ヶ月)
コメント

mee🍓
ひとまず警察に状況を説明して、警察にお任せするしかないのではないでしょうか…

はじめてのママリ🔰
家に行った際に郵便物が異常に溜まっていたり異臭がするなど不審な点があれば警察に連絡するのがベストかなと思いました。
-
たこ
ありがとうございます!
不審な点がないか確認します!- 2時間前

チキン🍗
もしものことがあれば異臭騒ぎになってる気がします🤔💦
郵便物が溜まってるとかも聞く話ですよね‥
友人と連絡がつかないと警察に相談するのが1番いいのかなと思います😔
-
たこ
ありがとうございます!
少し大きい家なのですが異臭はすぐわかるものなんでしょうか…調べてみたいと思います!- 2時間前

はじめてのママリ🔰
病んでしまって、引きこもってるってことはないですか?🥲様子見にいって、おかしければ、警察に通報しても良い案件だと思います🙂↕️お友達のご無事願ってます!
たこ
ありがとうございます!
明日確認後警察に連絡してみます!