※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこmama
その他の疑問

息子が今年の3月末に卒乳したのですが、その後乳首・乳輪が痒くなり薄皮…

息子が今年の3月末に卒乳したのですが、その後乳首・乳輪が痒くなり薄皮がめくれ、赤みがあり、日によってはじゅくじゅくしています。ただれてるまではいきませんが病院へ行こうと思っています。
東京都小平市近辺でオススメの乳腺外来の病院がありましたら教えてください😭✨

コメント

結 mama

東京住みでもなく私の経験談で申し訳ないですが…私も卒乳後じゅくじゅくになりました😣😣痒くて痒くてたまらなかったです😵😵
妊娠中だったので産婦人科で相談し薬を貰って1ヵ月間塗っていたのですが全く効かなかったので皮膚科に行くと、あれま2.3日ですっかりよくなりました☺️☺️

• ちょこmama

ちょこmama

体験談とても参考になりました☺️👍
    ありがとうございます🌼
    他にも腕や背中も痒くて仕方がないので皮膚科で全部診ていただこうと思います😭✨

• 5月29日
ザト

東大和市になりますが、たけもとクリニックは小平に住んでるママたちに人気がありますよ(*>∇<)ノ

• ちょこmama

ちょこmama

気づくのが遅くなってしまいすみません😭💦
    そうなのですね❤️もう全身痒いのですが乳首とか胸はちゃんと病院で診察してもらいたくて、、妊娠、授乳期中には脇の下にしこりもあって気になっていたので良い情報をありがとうございます😭👏

• 6月4日