※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望です。生理予測アプリを2つ併用しています。①排卵予定4/24 …

妊娠希望です。
生理予測アプリを2つ併用しています。
①排卵予定4/24 生理予定5/9
②排卵予定4/27 生理予定5/12(早ければ5/7)
夫婦生活は4/20と4/27にありましたが、排卵日から考えるとタイミングは合わせられていません。
排卵日も確定ではありません。
前回の生理からカウントすると4w0dになります。
①の生理予定日は過ぎているので、検査薬してみようか迷っています。
以前、1週間近く生理が遅れて検査薬を試したら、生理が来たということもあったので、早まってはいけない気持ちもあります。
期待しすぎずに、どうせ生理来るんでしょ〜程度に考えて待っていた方がいいですかね。
※手元に検査薬ないので、使うなら買いに行くところからです😂

コメント

ママリ

私はフライングしてしまう派なので気になったら検査薬やっちゃいます!
最終行為日が4/27ならどっちにしろもう結果は分かるかと🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    ありがとうございました!

    • 3時間前