
メルカリで出品した商品に汚れが見つかり、取引相手に謝罪とキャンセルか値引きの提案をしましたが、3日経っても返信がありません。この場合、いつまで返信を待つべきでしょうか。また、返信がない場合にキャンセル依頼をしても良いでしょうか。
メルカリについて
出品してる商品が売れた後、汚れがあるのが見つかりました。
取引相手に謝罪と、キャンセルか値引き販売(元々最低価格に近い金額です)かのメッセージを送ったんですが、まだ返信がありません💦
発送は4日~7日に設定してるんですが、メッセージ送って今日で3日目になります💦
この場合、いつまで返信を待ってたらいいですか?🥲
それと返信がない場合、こちらから勝手にキャンセル依頼をしてもいいんでしょうか?🥲
- はじめてのマママリ(1歳10ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
今日再度連絡をしてみて、明日明後日くらいまで待ってそれでも連絡がなければこちらからキャンセルでいいと思います!

はじめてのママリ
事務局に連絡すれば、事務局からお相手に通知がいくので、それでも返信がなければキャンセル対応もしてくれます🙆♀️
-
はじめてのマママリ
事務局の方からも連絡入れてもらえるんですね🥺とりあえず今日もう一度相手に連絡入れてみようかと思います。
参考になりました、ありがとうございます!- 5月10日
はじめてのマママリ
ありがとうございます!
今日もう一度連絡してみます。
参考になりました🥺