※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
その他の疑問

小学3年生の授業は、基本的に真面目に聞いている子が多いですが、一部の子は自由に発言したり進行に従わなかったりして驚きました。

小学3年生の授業風景どんな感じですか?

授業参観行ったら、立ち歩きはなかったものの、先生が話してるのに勝手に発言する子や進行に従わない子が数人いました💦(「あーぁつまんない!」とか言ってる子も…)
基本的にはまじめに授業聞いてる子が多かったですが、3年生になっても授業中こんなうるさいんか?とビックリしました💦

コメント

ママリ

うちの子のクラスはそういう子はいなかったです💦

  • ama

    ama

    ありがとうございます!
    ですよね!?

    • 5月11日
𖥧朝バナナ伊東𓃱𖤣疲弊

友達のマンモス校はあったみたいです。
まぁクラスのメンバーやバランスが難しいみたいでした。他の要因もあるようでしたが…

  • ama

    ama

    ありがとうございます!
    授業参観の時はまだマシだったみたいで、うちの子やその友達が、当該児童は立ち歩いたりするから、先生から真剣に怒られてるって言ってました💦

    • 5月11日