※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

液体ミルクほほえみのアタッチメントはその都度消毒しますか?明日から旅…

液体ミルクほほえみのアタッチメントはその都度消毒しますか?

明日から旅行なので液体ミルクを持ってきたいのですが
乳首はたくさんあるけど
アタッチメントが二つしかないことに気がつきました🥲🥲

コメント

りぃ

何ヶ月のお子さんでしょうか?
離乳食が始まっているくらいの月齢なら、食器用洗剤を小分けで持っていって洗って使い回します。
もっと小さいお子さんなら、荷物は増えてしまいますが、乳首だけじゃなくボトルの方も持っていって間に合わせるかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月です👶🏻
    ボトルとは、哺乳瓶ですか?
    ホテルでアタッチメント消毒するまでは哺乳瓶に液体ミルク入れて飲む感じですかね?🍼

    • 7時間前
  • りぃ

    りぃ

    言葉足らずですみません。
    そうです、哺乳瓶のことです。
    乳首が足りる分だけお持ちなら、哺乳瓶もお持ちなのではと思いまして。移し替えて使うイメージです。
    あと、アカホンとかで哺乳瓶が汚れないように被せて使うビニール袋が売ってますので、それを入手できたら、哺乳瓶は1本で良くなります。

    • 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ🥹
    詳しくありがとうございます🥹
    まさに!哺乳瓶はたくさん持ってます🍼
    そんな便利なものがあるんですね✍️
    海外在住で、なかなか日本の便利グッズが手に入らなくて、、🥲🥲

    今回は哺乳瓶あるだけ持参して行きます🍼

    ありがとうございます😊

    • 7時間前