
自営業の彼が連絡をせず、週の大半を家に帰らないことに困惑しています。皆さんはこの状況をどう思いますか。
自営業していて普段家に全く帰ってきません。
最近では連絡も一切ないです。
こちらから電話しても出ない時も多々あります
月曜から金曜はほとんど帰ってこなくて
土曜日の夜に帰ってきて日曜日家にいて
次の日からまたずっと家にいないのが当たり前です。
決して出張などには行っていません
どこで寝泊まりしているのかも何しているのかもわからなくて、連絡もないなんて皆様は許せますか?
- はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月, 6歳)
コメント

3ママリ🔰
許せないというか不思議すぎていろいろ聞いてしまいますが教えてくれないのですか?

ぽぽ
知り合いに家庭とは別にアパート借りてる人いますよ。
浮気するためとかじゃなくて、単に家帰るのめんどいからとか言ってました。
接待で使う繁華街と会社の間に借りてて、家にも帰るけど、なんか撮りに行ったり、洗濯物出しに行く時と土日って言ってました。
はじめてのママリ🔰
そう。不思議すぎなんですよ。
コンビニで寝てしまっただとか
考え事していたら寝てしまっただとか
まぁ想像は確かに着くんですよ。
ただ、何故そこまで頑なに帰ってこないの?って話で、家に帰ってこないのは今に始まった訳じゃなく、結婚当初からこれで何度電話かけて探し回ったりしたことか💦
その度に駐車場から家が遠いいだの、それで違う家に引越し近くなっても階段上がるのが面倒くさくて寝てしまっただの…
結婚して8年もう私からあれこれ言うのも疲れてしまって、、、
でも友達にいや、流石にないよ。といわれて投稿しました。
3ママリ🔰
い場所だけ特定できたらいいって感じなら、スマホをiPhoneにしてファミリーの囲みの中に入れておけば居場所を探すアプリでいつでも探せるので、居場所は特定できますが。。。
その間、子育て1人で全部担い、文句を言わないはじめてのママリさんが偉いと思いしたっ!!
夫婦仲はそれぞれ各家庭で違うことだと思うので、2人がそれでよければ別に周りがおかしいと言っても別に構わない気がするけど、はじめてのママリさんに不満があるなら、話し合いも必要なんですかね。。。