※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

外泊時の👶🏻お風呂、どうしていますか?6ヶ月になった後くらいに外泊予定…

外泊時の👶🏻お風呂、どうしていますか?
6ヶ月になった後くらいに外泊予定です。(旅館・ホテル)
外泊時のお風呂、皆さんどうやって入れていますか?
家ではリッチェルのお風呂マットを使って、横にならせて洗っています。
先日帰省時にどうしたものか?と思って、空気を入れるタイプのお風呂マットを持参したのですが、お風呂担当の夫から「あまり良くない」とのコメントがありました😓
まぁ、1泊そこらの外泊なので、その時だけ多少不便でもそれで我慢でいいと思うのですが、よりいい案があったらぜひ教えていただきたいです😊
また、これあったら便利!というグッズがあれば是非是非教えてください🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

膝の上で洗うのがいいかなと思います🫢

初めてのママリ

3ヶ月ですが首が座ってきたので
べびーばす卒業しました。

最初に湯船に一緒に使ってから膝の上で
洗って最後にもう一度湯船に浸かり、
あがるタイミングでバトンタッチしてます!