※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お仕事

子供と関わる仕事をしている方に質問です。相性の悪い子供がいて、口が悪くて辛い思いをしています。このような子供にはどのように接していますか。

子供と関わる仕事をしてる方に質問です🙇🏻‍♀️
1人の子とまったく相性がよくなくて、「だまれや!しゃべんな!」とか結構口悪い子がいます。他の先生にもそんな感じなのですが、私は明らかその子に嫌われてて、、😭
正直その子と関わるのしんどくて仕事いきたくないなーとまで思ってしまいます。
そんなのいちいち気にしてたらやってけないと思うのですが、そんなに口悪い子初めてで🙇🏻‍♀️
そんな子供がいたらどうやって関わっていますか??

コメント

ママリ

担任なのでしょうか??
担任でないのであれば担任の先生にお話して、どうやって対応しているのか聞いてみたりもうどうしても相性合わないのであれば対応は担任に任せるって感じにしますかね…🤔💭
あとは何歳児さんでしょう??
言葉的に4.5歳児さんとかですかね?