コメント
退会ユーザー
うちの子は触りすらしないです🤣
指で突っついて、米2粒くらいあむってして終わりです😅
意外なことにスプーンの方が上手で、今はスプーンで1人で食べてます!
退会ユーザー
うちの子は触りすらしないです🤣
指で突っついて、米2粒くらいあむってして終わりです😅
意外なことにスプーンの方が上手で、今はスプーンで1人で食べてます!
「離乳食」に関する質問
夜中のミルクや授乳はいつ頃やめましたか? 今は寝る前21時頃飲んで1時頃にも飲んでます。 辞めたからといって夜通し寝る訳ではないかもしれませんが、離乳食もしっかり食べれてるしそろそろ辞めてもいいのでしょうか、、?
現在、1歳になったばかりの子がいます💡 完全母乳でしたが、離乳食が始まった頃から授乳も減り、最近は、夜のみ添い乳で寝るくらいでした。 授乳クッションを出すと自分から泣いて「早くちょーだい!」と言わんばかりに寄…
今日から離乳食2回目の予定なんですが、昼と夕方で大丈夫ですかー? 22:00〜23:00就寝、6時頃授乳、9時頃授乳でこの時間ずっと寝てて! 12時になっても起きなかったら流石に起こしてます!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
スプーンで1人で食べられてるなんて凄すぎますー!
うちの子もたまーにスプーン奪おうとするけどまだまだ全然です😅
退会ユーザー
スプーン奪おうとするようになったのでスプーン持たせたら使えました!
握らせるだけでも握らせておいたらいつか使えるようになるかもですよ✨