Ma
メリーズおすすめです✨😊
別々じゃないと思います!
退会ユーザー
産婦人科でグーンを使っていたのでグーンが使いやすいと感じています😋
メリーズはすこし大きい気がします。パンパースは1ヵ月ちょっとで少しずつ小さくなりました🙌
とと
ムーニー使ってます。
最初は紫パンパース→ムーニー→メリーズ→ムーニーって感じで色々試してみました✨
ばっち~ママ
物によって女の子用があるみたいですね!
おすすめはメリーズです☆
退会ユーザー
ずっとムーニー使ってます!
病院ではメリーズでした( ˙ᵕ˙ )
男女別になるのはサイズが大きくなってからだと思います!
形が違うというよりは柄が違ったりするんじゃないですかね…
とまと◡̈*
新生児は紫パンパースがオススメです(o^^o)
二ヶ月過ぎてからはずっとメリーズを使ってます(*^ω^*)
チーム めだま
うちはずっとパンパースです(*^^*)
たらこ大好き母ちゃん
ずっと、メリーズです!
ほかより大きめですが、逆に私はそれがいいですー★
とえ
肌触りはムーニーが断トツだと思います(* ´ ▽ ` *)
男女分かれるのは大きくなってからで、吸収体の位置が男の子のは少し前にあるみたいですよ。
まるしお
L、ビックサイズ位から別々な商品もあり、新生児〜Lまでは男女一緒が多いです
オムツは他の人が良いと言ってもその子によるので、なんとも難しいので、試してみるしかないかな?と。
グーンはうちの子には小さすぎて、パンパースとメリーズを使っていましたが、今はGENKI(アンパンマン)のです。
安いし、大きくなってきたら、良ければ試してみてください♡
レモン
色々試した結果今はメリーズに落ち着いてます💡
オムツの男女別、気になって調べちゃいました(笑)
グーンとムーニーがLサイズから男女別で売られてるみたいですよ😃グーンはおしっこの吸収力?の場所が違うみたいです✨男の子は前、女の子は後ろ?が吸収力があるように作られてるみたいですよ😃
ムーニーは色の違いだけみたいです💡
k
その子によって合う合わないや、ママの好みもあるかと思いますが、私は色々試した結果ムーニーが一番好きです✨グーンもよく使います^ ^
えりえりえり
うちはグーンを使っています!グーンはLサイズから男女別です、
そらりん
マミーポコ好きです。2人めも使う予定です。新生児期はパンパース使います。
★ゆい★
パンツタイプは、男女別のもありますが、テープなら一緒ですよ✨
私は、サイズ小さいパンパースから入り、ムーニー→メリーズって感じで使ってました✨
メリーズが一番好きかもしれないです。
その子の体つきによって、相性が違ったりするので、メーカーに電話して、試供品貰ったりするのもいいかもしれません✨
友達から、試供品貰えるって聞いただけなんで、試した事はないですか😅
コメント