
コメント

なの
iCloudは使いたくないってことですか?

しんぐるママリ🔰
ちょっと質問内容とは違うかもしれないんですが、Qubii Duoオススメです!!
携帯の画像などをSDカードに移動できるものです。
充電器に繋げる事ができるので、充電する時に勝手にSDカードに画像などを移動させてくれるので便利です。
変では無いですが、1Tかなり高いのでこう言う方法はどうかな?と思ってコメントさせて頂きました🥺
-
くろみ
教えてくださりありがとうございます😭
ケータイのデータのパソコン保存とかまったく分からないのでケータイにそのまま入れておくしかなくて…
512でもお店の人に驚かれましたけど、とりあえず容量の多いやつ使えばデータがなくなるかもって不安がなくなるかな〜なんて。でも普通1TBなんて買わないのかな…どうなのかなって。- 4時間前
-
しんぐるママリ🔰
私もパソコンとか全く使いこなせなくて、でも写真はどんどん増えていくしどうしようとなっていた時にキュービーを見つけました!!
SDカードに写真は入っているけど、携帯からそのSDカードに入っている写真を見る事もできるので機械音痴の私でも何とか使いこなせています☺️
私も不安で512GBと1T迷って512GBにしています!!
大きい方が安心と思ったんですが、結局容量も無限ではないので1Tにして足りなくなった時にまた困る事になると思うのでその他の所にデータを預ける事を考えてみてもいいかと思います☺️- 4時間前
-
くろみ
それはどこのケータイ会社でも利用できるのですか?
- 4時間前
-
しんぐるママリ🔰
キャリア関係なく使用できますよ!!
充電器に合わせてUSBとタイプCと選ぶ事も可能だし、画像のような一体型タイプもあるみたいです。
ただこっちはちょっとお値段が可愛くないです😭- 4時間前
-
くろみ
ありがとうございます✨
でもなかなかお高いんですね…
まぁ1TB買うなんてもっともっと桁違いで高いですけどね〜💦
スマホのデータとかほんと,どうしたらいいか分からないです💦
こういうの買えばまた512GBでも良いのかもしれませんね💦でも512と1TBとそこまで金額変わらないので、それならまぁ1TB買っても良いのかなと思いまして☺️
参考にさせて頂きます♪- 3時間前

さあた
多分上の方と同じなんですが
こういうのを使ってSDカードに移動(コピー)してます!
お気に入りの写真だけスマホに残しておいて(印刷もして)他はSDカードで管理してますね!
全然変じゃないですけど
いつかはいっぱいになっちゃうんじゃないかなって思います🙄
-
くろみ
まぁそうですよね〜ありがとうございます✨
- 4時間前
くろみ
iCloudは使ってないです💦よく分からないし…
なの
データを保存しておけるところですよ〜!
2テラ1500円なので1テラのiPhone買うよりいいかと😅
くろみ
それは分かりますよ☺️
とりあえずバックアップ用に1テラを1500円で購入はしてます!
なの
iCloudならスマホに保存してるのと同じようにいつでも見返せる点がメリットだと思います、別データにするとパッと見れないので😅
1テラのスマホ買うより安上がりかと