※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを3時間外出させるのは早いでしょうか?赤ちゃんが2ヶ月になった頃、外出はどのくらいしていましたか?

もうすぐで生後2ヶ月になる息子がいます。
最近ショッピングモールに連れてっているのですが、まだ早かったでしょうか?💦
3時間くらい外でてる感じです('ω')

2ヶ月なりそうなときどのくらいお外出してましたか?

コメント

(^O^)

私もその頃にはイオンとかに連れて半日くらいいましたよ✨

まぁちゃん

私1ヶ月健診終わったら普通に出かけてましたよ!
2ヶ月の頃だと平気でイオンでご飯食べて買い物してって半日はいました!

アーニー

2ヶ月の予防接種終わるまではほとんど外出しませんでしたよ。行っても定期健診くらいでした。買い物は週末にまとめたり、ネットスーパー頼みました。

maki

1ヶ月検診終わってからは もうどこにでも行ってます。笑
意外と大丈夫ですよ 😊🍀
ただ、疲れちゃうと思うので 長時間お出かけは週1回ぐらいですかね ⭐️

ままん

私は一か月検診終わったら
出かけてたりしてます!
半日とか全然います!

@.m

私も1ヶ月検診終わってからは外出たくさんしています!イオンモールとかおっきい公園に車で行ったり🚗長時間の外出になりそうなときはミルクの用意(ミルク、哺乳瓶、お湯)もして行きます。荷物たくさんで大変ですが持ち歩いてる方が安心なので準備万端で外出してます♪