※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
雑談・つぶやき

トイレから戻ると実家の祖母(95歳!)がひとりで5キロを超えた赤ちゃん…

トイレから戻ると実家の祖母(95歳!)がひとりで5キロを超えた赤ちゃんをベビーベッドから抱き上げてあやしてた。落とされたらと思うと血の気がひきました〜😨

コメント

♡サキ♡

わお!

私の祖母は85ですが、抱っこはやめて!といってあります😥

抱っこするなら座って欲しいですよね😅

• ha

ha

ほんとに。抱っこするなら座ってるときにしてほしいです😭親に抱っこはやめてって言ってもらったんですが、実はこれで2度目なんです〜😭
    祖母的には わしゃ〜まだやれるわー!って感じなのかな。気が強くって困ります...( ̄◇ ̄;)

• 5月28日
さーさん

ほほえましいけど怖いですね~(>_<)
95歳とは!お元気ですね(*^^*)
私はじいちゃんこで、子供が産まれたら絶対じいちゃんにも抱っこしてほしい!と思ってましたが、それが叶う事もなく亡くなってしまいました。
……しかし怖いですよね(^_^;)一人の時はやめてもらう、座って抱っこしてもらう、とか約束事を決めると良いかもですね😊

• ha

ha

ありがとうございます。そうなんですね。おじいちゃん大好きだったんですね(●´ω`●)そんな風に思ってもらえておじいちゃん、きっと幸せでしたね(●´ω`●)
    そっかぁ。孫の顔を見てもらえたって、感謝しないとですね。
    改めて、ひとりで抱っこはやめてって、おばあちゃんにお願いしてみよっかな。

• 5月28日