※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも、
雑談・つぶやき

旦那と喧嘩したとき、姑さんは入ってきますか?滅多に喧嘩しないのですが…

旦那と喧嘩したとき、姑さんは入ってきますか?滅多に喧嘩しないのですが、うちは旦那が姑さんに言うので、あたしが姑さんに一方的に責められます(´-ω-`;)親に言う旦那もどうかと思うのですが、いい歳した息子夫婦の喧嘩にいちいち入ってくる姑もどうなのかな〜と思ったのですが…皆さんのところは、どうですか?

コメント

まる

うちは責められはしませんが
大喧嘩した時に喧嘩の内容を言ったら
家に来ますよ絶対に💧

ほんとにやめてほしいです😨😨😨

• もも、

もも、

えーそうなんですか💦いちいち来ないでほしいですね😡

• 6月16日

うわぁ。
ケンカしたことを母親に言うなんてマザコン・・・。
姑は可愛い息子の話ばかりではなく、嫁の話も聞いて判断して欲しいですよね。まぁそれでも息子側なんだろうけど・・・。

うちは義親にも実親にも言いませんが、もし主人が義親に言えば、後から義父が言ってくるかな。ただ私は可愛くない嫁なので倍返しです 笑

• もも、

もも、

ほんとにそうですよね!思い出すだけで腹が立ちます😤面白いくらい姑の態度は変化しますよ😡
    わたしも倍返ししてやりたいですが…言い返せるほど口もうまくなくて😔泣き寝入りです…

• 6月16日