※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaa☆
ファッション・コスメ

みなさんパジャマ、ルームウェアはどんなの着てますか?(^_^)朝なので着…

みなさんパジャマ、ルームウェアはどんなの着てますか?(^_^)朝なので着替える前にお写真も載せてもらえたら嬉しいです♡
子育ても落ち着いて着たのでジャージを卒業したいのですが、どんなものが良いのかわからず。
これを機に旦那にも可愛いと思われる部屋着デビューしたいので参考にさせてください♡

コメント

リボン

ユニクロのリラコにTシャツか、
ユニクロのパジャマです(笑)
私も可愛いパジャマ気になります(笑)

• saaaa☆

saaaa☆

わたしもチラシを見てリラコ良いなぁと思ってました。(^_^)
    楽チンそうですよね♡
    みなさんの可愛いパジャマ気になりますよね♡

• 5月28日
  • リボン

リボン

リラコ、今花柄のかなり可愛いのが出てますよ~!
    私はそのリラコ+同じ柄のTシャツを着てます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    主人から可愛いね~と言われてますが、ちまたのシフォン素材やシルク素材の物なんて着たことないから..(笑)💦
    安くて着やすくて可愛かったらいいかな~と思ってます(笑)

• 5月28日
  • saaaa☆

saaaa☆

チラシの花柄リラコ可愛いですよね♡ネイビーが可愛いなぁと(^_^)
    ご主人も可愛いと言ってくれるんですね!わたしも安くて可愛いので十分派です!!

• 5月28日
YJM

私はまだまだ寒くてスウェットですwww

可愛いパジャマとか着て見たいけど朝旦那送る時に着替えたりするのめんどくさーい!と思って可愛いの着てません😅🙌

夏はショートのスウェットにTシャツです(笑)

• saaaa☆

saaaa☆

確かに週末寒かったですよね!
    YJMさんお住まいはどちらですか?(^_^)わたしは福島なので気温の差についていけません…。
    旦那さんのお見送り、ちゃんとお着替えするんですね!!すごい!見習います♡

• 5月28日
  • YJM

YJM

私は北海道です♡

着替えるというか会社まで送るので田舎なのでスウェットで行ってます(笑)

• 5月28日
きき

GUのパジャマです!
安いし、ジェラピケ風でかわいいです💕
生地が薄いので、濃い色じゃないと下着透けるのが難点ですが💦

• saaaa☆

saaaa☆

GUも可愛いですよね!
    最近全然見に行ってないですが、確かにモコモコでジェラピケ風ですよね♡
    下着透けるのは嫌ですね…。
    同居なのでわたしは尚更です…。

• 5月28日
にも⍤⃝

リラコにTシャツが1番ラクです💕
今年はワイドシルエットも出てて、おしゃれですよね。

部屋着として使うならこういうのも好きです。