※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

4ヶ月の男の子👶初めて朝まで寝てくれた~🙌たまに、おっぱいいつあげたっ…

4ヶ月の男の子👶
初めて朝まで寝てくれた~🙌
たまに、おっぱいいつあげたっけ?って
何回も起きてるとわからなくなるから
気のせいかと思った(笑)けど
おっぱいカチカチだからあってる!(笑)
でもたぶん予防接種したからだと思われる😅
前もその日だけは6時間くらい寝てくれたから😪
そーだとしても最近は12時、3時、そこからは小刻みに起きたりで抱っこしたりだったから久々寝れた~☺
にしても90度移動しての寝返り寝してたから、もしかしたらフガフガ言ってたけど気づかなかったのかな…とも💦
だとしたらこれから気づかんふりすればいいのかもって思ってしまった(笑)😅
でも何回も気になって目は覚めたけど
あ~よく寝た😂
奇跡の1日❤

コメント