※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオネル
雑談・つぶやき

今日は疲れてて22時には寝たのに1時30からマンションの火災ベルのせいで…

今日は疲れてて22時には寝たのに1時30からマンションの火災ベルのせいで目覚めました😵

マンション中ベルが鳴るし消防車もパトカーも来るし、、、
結局火事はなくて、誤動作かイタズラ?でベルが鳴ってたみたいですが、、、最近、赤ちゃんも沢山寝てくれる様になってきたのにこんな事で起されるなんて、、、絶対イタズラだと思うのに🤣💦
それにしても消防士さん達って凄いですね!!ベルが鳴って10分くらいで来てくれました!!本当感謝ですね!大事に至らなくて良かった!

コメント

旦那が消防士です。なんかシャワー浴びてて頭に泡がついてても出動ベルなったら行くみたいです(´∀`*)すごいですよね❤️

• リオネル

リオネル

旦那様は素晴らしいお仕事をなさってますね!!いつもありがとうございます!
    でも、なるべくお世話にならない様に日頃か、気を付けます!!

• 5月29日