※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいにゃん
雑談・つぶやき

さっき欲に負けてアイコス買ってしまいました😂妊娠〜出産〜断乳後まで吸…

さっき欲に負けてアイコス買ってしまいました😂

妊娠〜出産〜断乳後まで吸っていなくて
久々普通のたばこ吸ったら何かあんまり美味しくなく
この際、子供もいるし吸わないのは無理なので
アイコスデビュー予定です(笑)

普通のたばこからアイコスに変えた方どうですか?
良いっていう人も悪いっていう人もいますよね。

普通のたばこ不味いので、アイコスに慣れたいですwww

コメント

deleted user

私じゃなく旦那とか義母ですがアイコスにしました!
最初は物足りない感じがあるみたいですが吸ってたら逆に普通のたばこが不味くて吸えないって言ってますよ(^^)🌟

  • らいにゃん

    らいにゃん

    アイコスに慣れると普通のは不味く感じるんですね。
    でも周りへの配慮を考えるとアイコスのが良きですかね。

    • 5月28日
YJM

私もこれからアイコスに移行予定です(笑)

アイコス不味すぎて吸えないとか口コミで見てるので私も不安です…(笑)

  • らいにゃん

    らいにゃん

    わかります!
    アイコス高いだけあって、使うのやめるとなると勿体ないですもんね😢

    • 5月28日
  • YJM

    YJM

    そうなんですよ(笑)

    我が家は夫婦2人共吸うのでとりあえず一台だけ買います(笑)

    それから2台目かうか考えようってなってます(笑)

    • 5月28日
  • らいにゃん

    らいにゃん

    それ頭いいですね!

    旦那は普通のたばこがいいって言い張ってます(笑)
    なので、自分だけです(笑)

    • 5月28日
  • YJM

    YJM

    やっぱ違うんですかねー?(笑)

    • 5月28日
  • らいにゃん

    らいにゃん

    どうなんですかね😨
    友達はアイコスばっかりです。
    でも、良いとも悪いとも言ってません笑

    車で吸ってるみたいでヤニとかで汚れないからいいよって言ってました笑

    • 5月28日
  • YJM

    YJM

    なんとも言えずって感じなんですかね😁🙌

    それ大事ですよねー(笑)

    窓ふくのしんどくて(笑)

    • 5月28日
  • らいにゃん

    らいにゃん


    環境の面ではアイコスのがいいですよね。
    どうせ体に悪いのは同じだし😂

    • 5月28日
  • YJM

    YJM

    そうです(笑)

    よくここでも子供いるのにタバコ吸ってる人どうなの?みたいなコメントとかあるの見ますけど、お酒の飲めない私からしたら唯一のストレス発散なので辞められません(笑)

    • 5月28日
  • らいにゃん

    らいにゃん

    人それぞれですよね(笑)
    え、同じですね!わたしもアルコール一切飲めません(´;ω;`)

    • 5月29日
  • YJM

    YJM

    同じですね♡

    私は病院の看護婦さんからお墨付き頂いてます🤣

    • 5月29日
笑顔で…

アイコスにして3ヶ月くらいです。
最初の2、3週間は気持ち悪くて
不味くていやーって思ってたけど
今じゃ慣れました!
普通のタバコの匂いもダメになりました…
アイコスも普通のタバコの人からすれば臭いみたいですけど
アイコスの方がまし(^∇^)

  • らいにゃん

    らいにゃん

    そうなんですね!
    慣れるまでアイコスで頑張りたいと思います!
    旦那とか母は普通のたばこなので、逆に臭いとか気持ち悪って思うのが心配です(笑)

    • 5月28日