※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純正ごま油は四十肩
雑談・つぶやき

ディズニー行くと いつも4時出発で現地につくのが6時、明日はお義母さん…

ディズニー行くと いつも4時出発で現地につくのが6時、明日はお義母さんと、甥っ子を迎えにいくから ディズニー着は7時頃かな?

やっぱり 寝てられない起きれる自身がない...子供の声は聞こえるのにアラームは聞こえない( ̄▽ ̄;)
毎回 寝ずにディズニーなんだよなぁ...私だけ。
誰か起こしてくれぬかぁ~り

コメント

りん

明日ディズニーなんですね〜☺️☺️☺️
お気をつけて!
楽しんでくださいね💕

は!ここでコメントしたら通知で寝れませんよね😅😂

• りん

りん

通知こないんですか?😳
    そして子供の声は聞こえるのにアラームは聞こえないのめちゃめちゃわかります😂
    起きれますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• 5月28日
こむたん🐶

り、笑🤣

ディズニーいいですね😍
お天気も良いみたいだし、熱中症に気をつけて楽しんで来てくださいね🤗

• こむたん🐶

こむたん🐶

寝不足も危険!少しでも寝て下さいね😍

夢の世界へ行ってらっしゃいまし〜👻👻

• 5月28日
ゆゆママ

お!ディズニーですかー♡
楽しんで行ってらっしゃいませ〜り!笑

• ゆゆママ

ゆゆママ

あらら〜日陰に避難お疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゚。疲れたでしょうからゆっくりと休んでくださいね♡

• 5月29日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

え!勝手に撮るとかあり得ないですね!SNSとかに勝手にあげたり悪用されたら気が気じゃない!😭悪用されない事を願います😭
    ありがとうございます♡1時間おきの夜泣きと格闘中でした。゚(゚´Д`゚)゚。
    おやすみなさい♡

• 5月29日