※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
雑談・つぶやき

ラーメンを食べ過ぎて口臭が気になる。口臭対策として梅ジュースとアイストッピんぎゅーを飲む。明日は参観日や懇談会などがあるので、歯磨きも頑張る。

次郎系ラーメン🍜
もう食べれなくなったわぁ(⌒-⌒; )

写真の内容
・太麺400g
・茹で野菜マシマシ400g
・玉ねぎマシマシ50g
・にんにくマシマシ
・ブロック肉
・チーズ増し

全部食べたけど、やはり歳…
きつかったーーーーーーー🤣🤣🤣

口内リフレッシュのために
梅ジュースと
ママリで教えてもらった「アイストッピんぎゅー」🍨
食べよう٩( 'ω' )و

口内くっさいからマスク必須😷✨✨
明日参観日に、懇談会に、PTA総会に、役員選出‼️‼️

歯磨きもがんばろー🦷🪥✨✨

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

エナガちゃん、こんちは❤

美味しそうだけど食べ切れるかしら😱💦

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    まめちゃん、こんにちは🌞✨
    量多いよね🍜私も良く食べたと思っている🤣もう次はない‼️お腹苦しかったー✨✨

    • 4月26日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    もういいって思うのに食べたくなるから不思議だよねꉂ🤣𐤔

    • 4月26日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    そうなの🍜美味しい食べ物って、ほんと中毒性あるよね💕

    • 4月26日
🍨ハーゲンダッツん🍨

しまちゃんすごすぎ🤣🙌

美味しそうだけど、全文食べられたんか🥺?

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    ダッツん、久しぶり💕
    コメントありがとう!

    ギリ美味しく食べれたけど、お腹きつかった😁
    昨年まではこの量で物足りなかったのにね🤣🤣歳とった🥺✨

    • 4月26日