※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
雑談・つぶやき

バス待ちのお母さんと話すのが苦手で、バスアプリのバグも心配。早めに行くけど、ギリギリで行けるか不安。

バス待ちのお母さんと話す事無さすぎて気まずい😂笑笑
たまーーーに話すけどコミュ障過ぎて会話続けられないし笑
バスアプリあるからギリギリにいけばいいんだけど
たまにバグったりするからギリギリだとなーって感じで早めに行っちゃう😂

コメント

ほのぼのママ

この時期あるあるですよね😅わたしバス停1人だったのでかなり楽でした。

知らない人と話すのは疲れますよね。無理に話さなくてもいいかなあと思います(笑)向こうも話しかけてこないですか?

• カルピス✌️

カルピス✌️

去年も一緒だったんですけど慣れなくて😂
    下の子も居るので可愛いねーなど話しかけてくれるんですが
    まぁ続けれない続けれない😂

• 4月26日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

仲良くなる気がないなら、むりに話さなくても(笑)天気の話でもしてたら時間はたちますよ😂

• 4月26日
、

合うママさんと合わないママさん居ますよね💦
同い年ママさんとは去年も一緒だったのでタメ語になりすごく会話が続くんですけど今年から一緒のママさんとは距離があって話が全く続かないです😂
こちらから話振らないと沈黙です😂
沈黙の時間が嫌で私がどーでもいい話をベラベラくだらないこと言ってます…😇
内心はやくバスこーい😱😱と思ってます😅