隣の住人が若い人ばかりのアパートに不満を言い、気まずい思いをしたことについてです。
今日出掛けてて帰ってきたら
隣の隣に住んでるおばさんが洗車してて
車から私が降りたらいきなり
『あ!私引っ越ししようかなーって思ってて』
私『なんでですか?』
おばさん『だってこのアパートもう若い子しかいないし。もうやだー笑』って言われました笑
でも、このアパートはそんな
すげー若い子はいません笑
大体は30.40代の人ばかりで若い人は基本すぐ引っ越してしまってます笑
なんか私が20代って知ってるのにそんなこと言われてすげー気まずい笑
なぜそれを私に言うんだ?って思った😅
- りー(10歳)
コメント
元気っ子♡
そんな事ないですよー。◯◯さんも若いじゃないですかー。居なくなると頼りになる人が居なくなって寂しいですよー。
って、言って欲しかったのかな(^-^;
りー
どーなんでしょうかね笑
なんか変わってる人なんですよね😅