はーちゃん(^ω^)
バルサン終わったら、掃除機をかけて、さらに雑巾をかけますかね😊💦
赤ちゃんがいるので、我慢できるならその日は実家にお世話になって、バルサンの匂いを無くすために1日換気します。
みっきーん
うちは猫がいます。
猫も猫で毛がすごかったり、
すぐ吐いたりしてたのではじめは気になっていましたけど、
でも猫も家族なのでだんだん気にならなくなりました!
気を付けたことは
地べたに赤ちゃんを寝かせない。ベビーベットだったり、ソファーの上だったり、
どこかの上に乗せていました。
下の方は猫も人間も足で歩くので汚いし、埃もまうので…
ある程度おおきくなったら
大丈夫ですけど、新生児の間だけでも気をつけたいですね(^^)v
まちゅ
babybetなどはなにかビニール袋でおおったりしたほうがいいでしょうか?(´・・`)
ほかにやる前になにかしといたほうがいいことありますか?😭
ありがとうございます(*^ω^*)
まちゅ
はい(´•ω•̥`)
かける前になにかしておいたほうがいいことはありますか?😭
はーちゃん(^ω^)
出来れば、赤ちゃんのものは家に置かないほうが😅
とりあえず掃除してから、赤ちゃんの物を運ぶのがベストかと💦😅
みっきーん
うちもビニール袋かけて
ベビーのものはなるべく持っていくか、袋にいれておく。
ですかね。
終わった後はしっかり換気と床拭きなど念入りにしてました!
まちゅ
ありがとうございます(・ㅂ・)̑̑♪♪
頑張ります!
まちゅ
わかりました(・ㅂ・)̑̑♪♪
ありがとうございます😊
コメント