※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin*
妊娠・出産

初マタの方がベビーカーとチャイルドシートについて迷っています。ベビーカーは軽くて安いjoieのライトトラックスエアが候補ですが、実物を見れず悩んでいます。他にオススメがあれば教えてください。

現在25wの初マタです💓
ベビーカー、チャイルドシートについて迷っているのでアドバイスいただけると嬉しいです!
ベビーカーは三輪のものがよくて、色々探してエアバギー、アップリカのスムーヴ、joieのライトトラックスエアがいいかと思っています♫出来ればトラベルシステムがいいなーと思い色々見に行きましたがマキシコシは重くて実用的ではないかな〜〜と…調べるとjoieは2.9kgとマキシコシに比べ軽いのと安いのでいいかなと思いました💓でも実物を見れないのでなんとも言えず…使用している方感想お聞かせください>_<
それ以外でもオススメがあれば教えてください(^^)

コメント

YUNO.YUMA.mam

エアバギーmimiのブレーキモデルを使っていますが、重いし片手で畳めないので
すごく不便です( ;∀;)
普段車行動ばかりだから…と思って購入しましたが後悔しています!
重いぶん安定性はすごく良いですが(´-`)

  • rinrin*

    rinrin*

    エアバギー重いし開いたり閉じたしも大変そうで…デザイン的には1番いいなって思うけど実際に使うことを思うとなかなか踏み切れず😭
    貴重な意見ありがとうございます💓

    • 5月29日
くにくに

私はこの画像のベビーカー使っていますよ!
ベビーカーの折りたたみが凄く楽ですし、小回りも聞いてスイスイ進みますよぉ〜
そのままチャイルドシートにもなるのでいいですよね!
ただ、ベビーカーが自立しないのが、難点です(-.-;)