
小学1年生が入院中、Wi-Fiが使えないためタブレットを持参しポケットWi-Fiをレンタルするか、使っていないスマホを契約して復活させるか迷っています。YouTubeが見られないと退屈なので、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。
小学1年生が1週間入院するのですが病院のWi-Fiが使えない為家からタブレットを持って行きポケットWi-Fiをレンタルするか使ってないスマホを契約して復活させるか迷っていますm(_ _)m YouTubeがみれないと退屈で一日中付き添いできないのでどうしようかと迷ってます。同じ体験した方お返事くださると嬉しいですm(_ _)m
- ばー♡
コメント

はじめてのママリ🔰
つかってるスマホのギガ最大にして、テザリングですかね🤔
あとは入院前に可能な限り、ダウンロードして…ピーズだったり折り紙だったり、色々もって来ました!

ママリ
うちはテザリングしていたらWi-Fi禁止と言われあとから病院外でダウンロードしました。スマホやタブレット辛さを紛らわすのに必須でした。おもちゃや塗り絵も楽しそうにやってました。
ばー♡
やはりギガ最大でないと無理ですよね😂ありがとうございます🫶