※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ
妊娠・出産

陣痛促進剤を使ったけど子宮口が開かず、明日再挑戦になりました。明日生まれるでしょうか?痛みはほとんどなくなりました。

促進剤使っても生まれて来なかった方、次の日には生まれましたか?今日12時に陣痛がきてて急遽入院になったのですが、17時まで促進剤をいれていていい感じの陣痛がきていたのですが、子宮口がまだまだで明日仕切り直しとなりました。。😭明日ちゃんと生まれてくるのですかね?もう痛みはほとんどなくなっちゃいました。。

コメント

なのひ

促進剤は錠剤を飲むようなタイプですか?
それとも点滴のタイプでしょうか?

  • りちゃ

    りちゃ

    点滴のタイプです(>_<)
    痛くなってきた時に辞められちゃってまた明日もこの痛みかあと思うと悲しいです😭

    • 5月27日
  • なのひ

    なのひ

    私も点滴をやりましたが、なかなか産まれずで2日かかりました!
    2日目は朝から点滴を打ち15時ごろにようやく強い陣痛になり出産になりました!
    自分と赤ちゃんを信じて頑張ってください!
    無事産まれますよーに♡

    • 5月27日
  • りちゃ

    りちゃ

    そうなんですね😭
    明日に期待ですね\(//∇//)\
    もう夜でもなんでもいいので早く陣痛きて欲しいです笑
    信じて頑張ります٩( ᐛ )و

    • 5月27日
deleted user

破水からの出産しました。
1日目に誘発剤を飲んで陣痛こず、
次の日点滴の促進剤でぐいぐい陣痛きて
出産しました!
私も全然下がってないし子宮口もあいてない
状態でした😅
無事に生まれますように☺️

  • りちゃ

    りちゃ

    そうだったんですね(>_<)
    先生が今日もう産まれるよーとゆっていたから信じていたのですが、明日もまた一からと思うと悲しいです😢
    産まれるのか不安になりました。。

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫です!必ず産まれてきてくれます✨
    赤ちゃんのペースもありますしね☺️
    ママの不安は赤ちゃんに伝わるので
    明日会おうね💕くらいの気持ちでいましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 5月27日
  • りちゃ

    りちゃ

    そうですよね(>_<)💓生まれて来ない子はいないですからね\(//∇//)\
    ちょっとマイペースなべいびーちゃんですが、明日に会えると信じて頑張ります٩( ᐛ )و
    ありがとうございました❤️

    • 5月27日
ちびぞうさん

破水から始まり次の日から促進剤の点滴を開始しましたが、生まれてきたのはそこから4日後でした!

出産頑張ってください!!

  • りちゃ

    りちゃ

    4日後!!(>_<)
    大変だったんですね😭
    今日はもう無理そうな感じなので明日またやり直しです。。

    • 5月27日
  • ちびぞうさん

    ちびぞうさん


    朝までゆっくり寝てくださいね!!
    私は、1日目2日目、陣痛室の近くの部屋で寝させられ、陣痛室の叫び声で全然寝れず…体力持たず最後ほんとにしんどかったので睡眠だけはしっかりとってください!!
    出産は体力勝負です!!

    • 5月27日
  • りちゃ

    りちゃ

    そうだったんですね(>_<)
    みなさんに励まされてだいぶ元気出てきました\(//∇//)\
    今は5分間隔の張りなんでまだねれそうなんで頑張って寝てみます⭐︎

    • 5月27日
mitsu

予定超過で促進剤使って出産しました!
なかなかの陣痛でしたが子宮口がほぼ閉じていて進みもゆっくりで、翌日に仕切り直し。
夜も陣痛に繋がらず、その日も「じゃあまた明日に…」と言われ無理です!と言って継続してもらい出産しました(^^;)
多分、その日も仕切り直ししてたら促進剤入れてから3日かかったと思います。

  • りちゃ

    りちゃ

    えー(>_<)やっぱり促進剤もそんなにきくわけじゃないんですね😭
    先生の言葉を信じて入院したのですが、まだ家に帰って歩いてた方が生まれたかもとか思ってます(>_<)

    • 5月27日
deleted user

私は微量な破水から急遽入院になり、その日は経過観察。次の日午前中から点滴で促進剤になりましたが、お産につながらず。次の日もまた午前中から促進剤して夕方にやっと産まれました。
陣痛の間隔が短くならず、子宮口もなかなか開かなくて時間かかりましたが無事産まれました。
元気な赤ちゃんが生まれますように。

  • りちゃ

    りちゃ

    やはりみなさん、破水とかからが多いんですね〜〜😭私はまだ破水とかしてないんでまだまだなんですかね。。
    2分間隔くらいで陣痛きてたのにすっかり遠のいてしまいました(;o;)
    頑張ります!!ありがとうございます\(//∇//)\

    • 5月27日
えり

私も1日かけて促進剤で3㎝しか子宮口開かなくて、次の日も耐えられるか分からない途方に暮れましたがその夜も陣痛がずっと続いてて、次の日の4時には産まれました♩
陣痛が長かった分分娩台での出産はまだ楽に感じましたょ⭐︎

  • りちゃ

    りちゃ

    そうだったんですね\(//∇//)\それを聞いてちょっと安心しました⭐︎
    今日は早く出てきてくれることを祈ります!!

    • 5月28日
りちゃ

昨日コメントくださった方、無事出産できました〜〜💕ありがとうございました\(//∇//)\

deleted user

おめでとうございます。
ゆっくり休んでください。

  • りちゃ

    りちゃ

    ありがとうございます\(//∇//)\💕

    • 5月29日
ちびぞうさん

おめでとうございます!!
おつかれさまでした♡

  • りちゃ

    りちゃ

    ありがとうございます❤️

    • 5月29日