コメント
ママリ
朝寝した時はお昼寝というか夕寝になってました💦
一時期は毎日朝寝してましたが1歳過ぎた辺りからしなくなりました!
ママリ
朝寝した時はお昼寝というか夕寝になってました💦
一時期は毎日朝寝してましたが1歳過ぎた辺りからしなくなりました!
「お昼寝」に関する質問
小学校1年生の息子が行き渋りがありますが母子分離不安もひどく家でも不安感がとても強いです。 音にも敏感になってしまっていて寝る前に雨の音がしてるだけで何の音?と聞いてきて雨だよと答えてもまた3分後ぐらいに…
ピアノの習い事辞めさせるべきか悩んでいます。 5歳の年中男の子。今年4月から個人のピアノ教室に通っています。 今は本格的にピアノを練習する前の段階でプレみたいな感じで、リズムあそびや、ドの場所を覚えたりなどを…
2歳目前の子の睡眠について ①お昼寝1時間 夜10時間 計11時間 ②お昼寝なし 夜11時間 計11時間 ①と②どちらの方がいいのでしょうか? 合計睡眠時間がしっかり取れてたらどちらでもいいのでしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
朝7時半に起きて、朝寝をおよそ10時から11時までして、13時ごろに寝させてたのが、なかなか寝なくなってしまった場合、次は何時に寝かしつけるといいのでしょうか?😵💫
夕寝になっちゃってたという時間は何時頃ですか?
ママリ
少し遊ばせて体力削って14時とか15時頃に寝てました。
朝寝しない日もあったりでその頃は生活リズムが読めなかったです💦
はじめてのママリ🔰
何時間くらい寝ますか?また、その後何時に夜寝かしつけてましたか?🥲
ママリ
2時間前後寝てました。
夜は21時に布団に入って朝は7-8時頃起きます。
(1歳過ぎた今も寝る時間と起きる時間は変わらないです)
あくまでうちの子の場合です💦
はじめてのママリ🔰
何度もすみません💦
ではその時期にはもう4時間くらいは平気で起きていられる感じだったんでしょうか?
我が子は2時間寝るのはほんっとーーにすごくまれなので羨ましいです!!😭基本1時間くらいしか寝ません、、、