※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

お腹の痛みが10分おきに来ています。陣痛の痛みはどんな感じでしょうか?おなかが締め付けられるような痛みです。これは陣痛ですか?昨日の内診が原因でしょうか?

今10分おきくらいでお腹に痛みがくるのですが、陣痛の痛みってどんな感じですか?間違ってたらちょっと(´;ω;`)

今日朝から何回もトイレに行きたくなって、オリモノも血が混ざっていました。
昨日内診グリグリした刺激でしょうか?

私の痛みはおなかがギューッと締め付けられるような痛みです。
これは陣痛ですか?

コメント

Rmama❤︎

陣痛ではないでしょうか?
私も初めは下痢の痛みかと思っていましたが10分間隔だったので病院に電話しましたよ!

  • れいな

    れいな

    何だか不安で(¯―¯💧)
    おしるしが何回も続いてたらその日に陣痛くることってありますかね?(´・ω・`)?

    • 5月27日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    お昼におしるし、夕方にまたおしるし、その日に陣痛きました!

    • 5月27日
deleted user

10プン間隔できてるなら陣痛です★

  • れいな

    れいな

    陣痛だと嬉しいです(´;ω;`)

    • 5月27日
なゆた

陣痛だと思います😳!
間隔もありますし、、
私はおりものと陣痛が同時にきました💦

病院に連絡しても良いと思います!
突然破水する場合もありますので、、

私も陣痛の時、同じくぎゅーっとなる感じでした!最初はただの腹痛と生理痛のような痛みで…
それからお腹が張るたびにぎゅー!っていう痛みが来ました!

もうすぐ会えますね💕
安産でありますように☺️🙏

  • れいな

    れいな

    1時間様子みたら連絡してみます!突然破水もあるんですね😮早く会いたいです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    • 5月27日
  • なゆた

    なゆた

    あまり無理はなさらず😫
    良い報告楽しみにしてます☺️

    • 5月27日
  • れいな

    れいな

    はい!!
    いい報告できるようにベビと頑張ります!😊💕

    • 5月27日
ある

お腹ギューってのは陣痛だと思いますよ。
おしるしきて私も前日からトイレが頻回になって陣痛来ました(╹◡╹)

シャワー浴びてコンビニで飲み物買ってから病院に向かいました😊

赤ちゃんに早く会えるといいですね✨

  • れいな

    れいな

    ずっと待ってたので嬉しいです。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ早く会いたいです

    やっぱりいきなりトイレが頻繁になったのも意味があったんですね!

    • 5月27日
かぼちゃすーぷ

悪い事言いません。陣痛だと思うのですが、一度病院にお電話を😭😭
私、1人目の時にちょうど検診の日にきた本陣痛を陣痛だと思わなくて、間違ってたら恥ずかしい…とか思ってそのまま頑張って検診までたえて行ったら子宮口開いててあわや車の中で出産でした(´・ω・`)
めちゃくちゃ実母に怒られました笑

素敵なご報告お待ちしています♡♡

  • れいな

    れいな

    生理痛がひどい方だったので全く判断つかなくて、トイレに行くと痛くなります(¯―¯💧)
    病院に電話したのですが、我慢できてるならまだ大丈夫だろうという感じでした(TT)
    当分行けなそうです…

    • 5月27日
  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ


    わかります😭私も生理痛ひどい方だったので💦
    陣痛の判断ってみんなどこでしてるの?!って思ってました笑

    初産ですか??
    初産なら確か結構間隔短くなってから病院に行くんでしたよね?(´・ω・`)💦
    もうそのまま陣痛促しちゃいましょ‼︎
    私はスクワットしてました!

    • 5月27日
  • れいな

    れいな

    よし!今からスクワットやってみます!!😂

    • 5月27日
  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ

    ただ無理は禁物ですよ😭

    素敵なご報告お待ちしています♡♡

    • 5月27日
  • れいな

    れいな

    はい!!ありがとうございます(♡´▽`♡)

    • 5月27日
deleted user

う●こ出そうな痛みならもうすぐです!