※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR、ANmama
雑談・つぶやき

出産って、終わってしまえばまた産みたいなって思える(笑)息子くん産…

出産って、終わってしまえばまた産みたいなって思える(笑)

息子くん産まれて一週間だけど
分娩室で頭が出て痛みがなくなった瞬間に3人目産みたいって
思っちゃった(笑)

旦那の経済面で3人目はもぉないかなって思ってるけどね。。。😅

二人の子供を授かって、2児ママになれたこと無事に産まれてきてくれた我が子には感謝だね😀

ま〜でも、できたらまた出産したいな(笑)


コメント

あきん

初めまして(^^)アルさんの気持ちめっちゃ分かります(^^)11日前に出産しました〜
妊婦中はまたあの痛みがくるのかって不安だったけど、産んだらホント痛みって忘れて三人目欲しいな〜って思いますよね(^^)

  • AR、ANmama

    AR、ANmama

    初めまして😀
    共感して頂いて嬉しいです!

    陣痛中は、もぉ無理、嫌。
    って、思うんですけどね(笑)

    • 5月27日
ゆず👧🍋🍃

分かります!私もまだ1人目も産んでないですが、3人は欲しいです^^;...
しかも、妊娠する前は子ども苦手だったのに(笑)

何故か、性別続いても良いから、3人は欲しいな~😍と思ってますww

  • AR、ANmama

    AR、ANmama

    もうすぐ臨月ですね😁
    私も子供は苦手ってゆうより苦手を通り過ごして嫌いだったんですけど、自分の子はやっぱ違うな〜って思いました(笑)

    ゆずひさん出産頑張ってください😍

    • 5月27日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    そうなんです^^;早く産みたいです笑笑
    腰がやられてます😭😭

    私なんか、親戚の子や自分の子すら可愛いと思ってませんでしたww

    応援ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)🌷

    • 5月27日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    自分の姪っ子でした😨!汗

    • 5月27日
  • AR、ANmama

    AR、ANmama

    やっぱ、自分の子が一番可愛いですよね😍

    早く赤ちゃんに会えるといいですね😁元気な子が産まれますよに!(^^)

    • 5月27日
まにゃ♡

私もそれ思います。゚(゚^ω^゚)゚。❤
なんでですかね?
赤ちゃんいるのに、赤ちゃんまた産みたい、妊娠したいと思うこの気持ちは(笑)
私つわり、めちゃ重かったのに(笑)
不思議ですね本当に!
私ももう最後の妊娠、出産でした(笑)
病気がなければもう1人欲しかったなー、
赤ちゃん可愛いけど、1歳半頃
なにか少しずつ話せる頃が1番可愛いなぁとか思います(笑)
上のお子様、月齢近いですね❤!うちは生意気で(^^;、、

  • AR、ANmama

    AR、ANmama

    私の子も生意気ですよ(笑) これぐらいの月齢ってどうしても生意気になってくるんですよね😅

    妊娠の辛さ、出産の辛さを知っているのにまた産みたいなって思えるって不思議ですよね(笑)

    • 5月27日