※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちむちみ
妊娠・出産

38週3日の経産婦が内診後に鮮血を見つけ、出産の兆候か不安と期待を感じています。子宮口が3cm開いており、1週間以内に産まれる可能性があると言われました。出血やおりものの状況も気になっています。

38w3dの経産婦です(*^^*)
今日の午前中に検診で内診がありそれからトイレに行ったらちょこちょこ鮮血がナプキンに付いています。
今までも内診はあったけど、出血は初めてなのでおしるしなのかなと期待してしまいます!!!!
子宮口は3cm開いているらしく前日に前駆陣痛があったことを伝えるとそんな感じだとだいたいの人が1週間以内に産まれるけどもちろん産まれない人もいると言われました。そりゃそうだよなーって思いつつ期待しながら帰ってきました。
まだ少し鮮血の塊みたいなのと一緒にトローンとのびるおりものみたいのも出ていました。

コメント

ゆう

私は1人目が破水スタートだったので、おしるしとかは2人目が初めてでしたが、2人目は前駆陣痛とかは全くなかったのですが、おしるしが来て子宮口4cmで、そのまま入院で次の日、産まれました◟̑◞̑
たぶん、そろそろなのかなと…❤️

• むちむちみ

むちむちみ

コメントありがとうございます(*^^*)
    内診での出血なのかなーって思ってたけど何となくまた張りが来てるので今晩どうなるかなーって感じです!!!!
    陣痛につながるといいな~
    ありがとうございました(*^^*)

• 5月27日