※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinnchan
妊活

妊活におすすめのアプリを教えてください。排卵予定が分からず、仲良し後の妊娠可能性について知りたいです。

何度もすみません。
妊活におすすめなアプリ教えてください。
何個か使ってて、排卵予定がわからなくて。
排卵予定前に仲良ししたら、
妊娠可能性ありますか?

コメント

amm

私はルナルナの月額コースと
コウノトリと
2つ試してました😊

排卵予定前にして
精子が先に待ってる状態も
いいと聞いた事がありますよ♪

ベビ

皆さん何回もお答えしてるのになんで何回も同じ質問されるんですか?
納得いかないんですか?
何がいけないのかいってもらえないと答えてくださる人減りますよ?

アプリは何個も使われないほうがいいですよ何個も使われると逆にストレスになります!
排卵日予定日の前日よりかは排卵日予定日の2日前に仲良しされた方が妊娠される可能性は高いです!
できれば入ら予定日の2日おきに仲良くされた方が妊娠する確率は高くなるとは思います!

rinnchan

二重になってしまいすみません。納得いかないとかではなく、
投稿が途中になったままだと思い、投稿押したら、二重になってて、消すにもポイントがたりなくて
すみません
決してわかっててしたのではないです

ママリ

ルナルナ使っていました!ですが、生理から計測する排卵日は予測でしかないので、参考程度にって感じの方がいいですよ😥
基礎体温も測っていますか??
それなら排卵検査薬も併用されたほうがもう少し正確に分かりますよ✨