
つわりキツすぎて入院したい。妊娠9週目の初マタです。妊娠悪阻の方は水…
つわりキツすぎて入院したい。妊娠9週目の初マタです。
妊娠悪阻の方は水分が取れないほどキツイと聞きます。
私もつわり真っ只中で何を食べても飲んでも数分後には戻してしまいます。
口にできるならまだマシな方だと思うのですが、正直ほんとにしんどいです。
戻してすぐはスッキリするのですが、ちょっとしたらまた猛烈な吐き気が来ます。
入院して点滴をうってもらいたいです。
妊娠前の体重は153センチで43キロでしたが、もうすぐで-3キロになります。
入院レベルはどこからでしょうか。教えてください🙇♀️
- あい(妊娠9週目)
コメント

Ⓡ
私も悪阻が酷くて食べれなくなり飲み物も飲めなくなってしまい、体重も5キロくらい落ちてしまって入院して点滴しました😵💫😵💫
脱水になると危ないので、点滴おすすめします。

Ra
基準は病院によりますがたぶん入院レベルだと思います😱この時期でも熱中症になっても危ないのでかかりつけの病院に連絡したほうがいいと思います!
-
あい
そうなんですか😥
今日も起きてからもう5.6回ほど戻してます😭- 6時間前

ママリ🔰
つわり、本当に辛いですよね……
元々がとても細いので入院させてもらって点滴した方がいい気がします😭
私はつわり前の当時150cmで55kgもあったので、つわりで-6kg落ちましたが元々の蓄えがあったおかげでゲッソリはしませんでした、、😂笑
それでも辛くて辛くて体力も落ちましたが元々が細い方だととても心配です( ; ; )

はじめてののママリ🔰
私もつわりが酷かったのですが、病院側からの入院は強制できないので本人が入院したいと言えば入院できると言われましたよ。吐き気止め、点滴、入院などあいさんに合ったつわりの対処法が見つかるといいですね😌💦

ゆうき
悪阻は自分で申告したら入院できると思いますよ!
1人目も2人目も重症妊娠悪阻になりました💦
点滴良く聞くと良いですねぇ😭

なずなず
わたしは同じ周期ですけど
一日に2回吐く程度なので全然いい方で
何度も吐くなら水分も吸収されないし
一度相談した方がいいかもしれません!!
病院行くのもしんどいですよね。
待ってるのもつらいし、、、。
あい
一応水分は飲めて、すぐ戻してしまう場合も入院出来ますかね?🥲
Ⓡ
私は点滴通ったほういいって病院から言われて、入院できるか自分から聞いたら、できるよって言われました!なので、一度病院に相談してみたほういいと思います!入院の設備がある病院なら入院できると思うので!!