水痘ワクチン二回目いつ打ちましたか?四種混合追加も打ちましたか?😓
水痘ワクチン二回目いつ打ちましたか??
四種混合追加も打ちましたか?😓
- はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
つい先日打ちました!😊
4種混合も4回全部打ちました!
退会ユーザー
まだ打ててなくて来月打つ予定です。
四種混合は1歳半の時に打ちました。
水痘ワクチン二回目いつ打ちましたか??
四種混合追加も打ちましたか?😓
はじめてのママリ🔰
つい先日打ちました!😊
4種混合も4回全部打ちました!
退会ユーザー
まだ打ててなくて来月打つ予定です。
四種混合は1歳半の時に打ちました。
「産婦人科・小児科」に関する質問
1歳11ヶ月の息子の目が腫れてます💦 眼科急いだ方がいいでしょうか🥺 明日は上の子の代休で遠出する予定で… 中止して明日行くか、火曜日に行くか… 思い当たるのは金曜日に水溜まりの水が顔にかかったのと、登り坂で転んで…
至急です!たくさんの方の意見が聞きたいです 義母が生後1ヶ月になったばかりの子どもにあいにくるのですが、会いに来る前に祖母が入院してる大きい病院(総合病院)にお見舞いに行ってからそのまま来るみたいです。 …
1日4回綿棒浣腸していた方いますか? 自力でうんちがほとんどでません、稀に出るけど水だけで本体結局手伝わないと出ずに苦しんでます。 病院にはこのままでいいと言われてもうすぐ大学病院で腸と肛門を見てもらいます。 …
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント