
コメント

はじめてのママリ🔰
診て貰えますよ!!

はじめてのママリ
みてくれますよ!
待合室が狭いので時間潰しになるものを持って行ったらいいかなって思います。
私めっちゃ嫌味言われました😑
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
嫌味ですか?💦
ちなみにどんな?👀- 5月1日
-
はじめてのママリ
まだ子供が小さい時、アレルギーの時A小児科普通の時はB小児科って使い分けてたんです。皮膚科もかかりつけはありましたが待ち時間短くてもっといいところがあればそちらに移りたいなって思っていたのですがお薬手帳見ていろんなところに行ってるのよくないよ、1つのところに絞らないと経過がわからんとか。
言ってる事はすごく分かりますが子供が小さい時って先生と子供の相性とかこちらの先生の方がアレルギーに対してお願いしたいとか待ち時間できれば短い方がいいなとかいろいろ悩みがあるじゃないですか!?
私のいろんな悩みを聞こうともせず一方的に言われちゃいました。
もちろんみんなにそうとは限らないみたいですが…
愚痴ってすみません😅- 5月2日
-
はじめてのママリ🔰
そんなことがあったんですね😢
私も使い分けてるのでお気持ちよくわかります。
嫌なこと思いださせてしまってすみません、教えて頂きありがとうございました。- 5月2日

はじめてのママリ🔰
先日0歳連れて行きました!
子どもの扱いには慣れているようで、愛想良くみてくださいました。
上の方の体験談もありますが、お話を聞くというよりは自分から色々お話しされる先生なので、相性はあるかもしれません👨🏻⚕️💦
診察自体は丁寧ですし、私は特に気にならないので、自分もかかりつけにしています!
待ち時間もそこまでかからず、一緒に診てもらえるので楽です☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 5月2日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊