コメント
マーマリン
はじめたばかりなので
これから、数ヶ月にかけて
なつさんの
パターンが分かってくると思います。
ガタガタに見えても
低温、高温とわかれていれば
排卵してる、してないと
分かると思います。
キレイなグラフは
稀だと思います
私もガタガタでした👏
はじめてのママリ🔰
私も基礎体温測ってるとき、高温期でない時はこんな感じでしたよ😊
素人目線ですが高温期でちゃんと体温が上がってグラフにした時に高温期とそうでないときがはっきり分かれば大丈夫だと思います👌🏻✨
部屋の温度とかも多少なりとも影響あると思うのでこれくらいの差であれば許容範囲かと…😊
上手くいきますように…💫
-
なつ
ありがとうございます!!
安心しました😌- 5月1日
なつ
ありがとうございます!継続頑張ります!!