コメント
xzxz
生後84日目の子です!
その頃は160~180を1日5回でした!
xzxz
生後84日目の子です!
その頃は160~180を1日5回でした!
「男」に関する質問
ご意見聞かせてください! 池袋のポケモンセンターが再開したら行きたいと思っています。 長男がポケモン好きで 今までいくつかポケモンセンターは行ってきましたが 池袋の店舗に行きたいと前々から言っていました。 …
小1長男の面談があり、ため息です。 長男が戦いごっこしよう!とコミュニケーションのつもりで友達に話しかけるみたいで、結構振りかぶってるみたいです。実際にはやらずふりみたいですが。。 実際、長男がこんなことし…
ごくたまーに義母の家へ行くと 義理の弟が私の次男に色々持ってきてあげます それを義母が近くでみて次男に近づきます 旦那は人見知りの次男を抱っこして見せます それは構わないんですけど いつもその空間に長男が入れ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
xzxz
私の増やすタイミングは毎回140をちゃんと飲んでるなら缶に2~3ヶ月は160って書いてあるので20増やして160あげてみます!
残すなら140に戻して今まで通りのやり方でやって残さず飲むなら160にして次のミルクまで大体4時間はあけてあげます!
yuki
ありがとうございます😆
既に3時間間隔じゃないんですね?!
飲んだ後に泣くので足りなくて泣いてるのか、ゲップが出足りなくて泣いてるのか分かんなくて…試しに少し増やしてみます🍼
xzxz
うちの子の1日の流れが
朝5〜6時に起き180ml飲んで
11時に起きて160ml飲んで
そこから寝たり起きたり遊んだりして
15時に160ml飲んで
そこからお散歩行く時は行ったりして
18時半にお風呂で160ml飲んで
22時に最後の180ml飲む
って感じです!
ミルクの量は160〜180mlで安定してます!
飲んだ後ゲップしても泣いてるなら足りない可能性もあるので20ml増やしてもいいと思います♡
yuki
理想的な流れですねー♡羨ましい!!
うちの子は21時に飲んで1~3時に1回起きます💧
昼間は3時間おきに飲んでます🍼
xzxz
もしかしたら量増やしたらもっと寝るかもしれないですね!
でもちゃんと昼夜逆転しないで夜寝るってなってるからよかったですね♡