

miyu1021
つわりはなかったです(´・_・`)
微熱というか
平熱よりは高い体温でした^^

ちびまま
今まで全然ないですか?
やっぱり体温は上がるんですね(>_<)
ありがとうございます❤︎

miyu1021
私食べづわりだったので
ほとんどなかったです^^

luvまま
陽性反応おめでとうございます♡
私も生理予定日ごろから茶色いおりものが出てました…そして病院で4wと言われましたがすぐ切迫流産で自宅安静(T^T)でもいま15wですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
微熱というか基礎体温も高いしずっとだるかったです(^_^;)夜ではなく一日中でした‼︎
6wぐらいからつわりありましたよ(T.T)8wがピークでしたσ^_^;
来週ベビちゃんと心拍確認できるといいですね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

退会ユーザー
おめでとうございます♡
あたしは5wから吐きつわり&匂いつわりが始まり11wまで続き全然食べれないし動けませんでした💦
まだ完全に終息したわけではありませんが、今はかなり楽ですよ(^^)
妊娠するとホルモンの関係で、妊娠してない時より体温が高くなるので、そのせいではないでしょうか?
あたしも37度前後はずっとありますよ!
安定期頃に下がるらしいです。

ちびまま
そうなんですか*\(^o^)/*

ちびまま
ありがとうございます❤︎
とりあえず病院行ってみないと
なんともですよね(>_<)
無事なことを祈ります…

ちびまま
ありがとうございます❤︎
そうなんですか(>_<)
じゃあそろそろ
つわりくるのかな…

ぴろこ06
陽性反応おめでとうございます♡
出血があるとのことなので、来週といわず、すぐに病院へ行かれてはいかがでしょう?
私も初診察後から出血が続き、今も2、3日に一度少量の出血がありますので、仕事は長期休暇を頂きました。もちろん、医師に相談の上、出血がなくなるまでは安静との指示が出たためなのですが。
あとつわりですが、私は生理予定前から少しムカムカがありました💧今でも日によりますがひどいときもあります。
コメント