退会ユーザー
職場の規定や給料によると思います💦
はじめてのママリ🔰
会社によると思います私は約7年勤務して50万円くらいでした🥺少ないのか多いのかもわかりません💦
P
皆さんおっしゃるように職場によると思います!
参考までに私は3年で30万でした!
退会ユーザー
職場の規定や給料によると思います💦
はじめてのママリ🔰
会社によると思います私は約7年勤務して50万円くらいでした🥺少ないのか多いのかもわかりません💦
P
皆さんおっしゃるように職場によると思います!
参考までに私は3年で30万でした!
「お仕事」に関する質問
部活ノリの会社キツイな!ーーーーー!! 結構冷めてるタイプだからか、目標に向かってオールフォーワン‼️みたいな社風が本気で無理です。 けどそういうポジティブ思考、活気のある人が成功するんだろうな〜って。
あまり人に熱く語ったりい欲的な態度を見せるのが苦手です。 やってみたいことはありますが、何かしたいことある?と聞かれると、んーーーー特にないですと答えてしまいます。 同じような方いますか? 転職の面接も億劫過…
3人目のお子さんの出産を機に一定期間(2年〜3年)専業主婦になった方いますか?現在扶養外パートです。 仮に私が退職した場合、夫の月収だけでも生活できますが、月々できる貯金は2万ほどくらいになります。ボーナス…
お仕事人気の質問ランキング
コメント