※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

やりたいことが多すぎて、何から手をつけたらいいかわからない。夫と義母の理解が得られず、ストレスがたまっている。自分の時間を取り戻すために一時保育を利用する決意をした。

やりたい事が多すぎて、何から手をつけたらいいのかわからない。
子を預けるのは抵抗がある夫。よく思っていない義母。
気持ちはわかるけど、もう私、爆発しそう!
ツキイチも相まって毎日悶々としてます。

夫、忙しくてどうせ家庭に目を向ける余裕がない今、今のうちに一時保育予約しちゃうよ!

自分の時間もつ!
自分に気合いだぁ!!

コメント

やまま(о´∀`о)ノ

予約しちゃえしちゃえ!!

私も今爆発しちゃいそう。好きなように一人の時間作れる旦那にイライラ。ちょっと目を離すとイタズラしてる子どもにいらいら。同居のストレスいらいら。

おかしくなりそうですよね?おかしくなる前に自分の精神安定させた方がよっぽど平和ですよ( ´ ▽ ` )ノ

• きなこ

きなこ

ほんとにその通りです。
    この勢いのまま予約します。

• 5月28日

そーゆー時に一時保育利用しなかったらいつ使うんだ!って感じですね💔育児放棄したいから預ける訳じゃないんだし、自分の時間大事です✨✨

• きなこ

きなこ

こな機会以外使うタイミングないですよね。
    自分のためでもあり、結果に周りのためにもなりますよね。

• 5月28日