※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっきゅ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月女児の血液検査の結果でおかしいとこありますか?わかる方見て…

1歳7ヶ月女児の
血液検査の結果でおかしいとこありますか?
わかる方見ていただけたら嬉しいです。
正常でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

白血球数が少し高いような気もしますね。
CRPは正常なのですが、もしかしたら感染の初期でこれから上がるかもしれないです。
ただ、白血球数もすごく高い訳でもないし、乳幼児は大人より高いこともあるので、医師の説明をしっかり聞いてください😊

  • みみっきゅ

    みみっきゅ

    ありがとうございます。発熱5日目なので血液検査になりました。
    血液検査は正常といわれ、原因がわからないといわれてしまい😅

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか!
    たしかに発熱が持続してるのであれば、細菌かウイルス感染を疑いますが、血液検査の結果だけ見ると、異常ではないので判定できないですね🤔
    熱が解熱傾向にあればそこまで心配する必要はないと思います😊

    • 2時間前
  • みみっきゅ

    みみっきゅ

    解熱傾向はないんです😭
    毎日最高39〜40度です😇
    朝は下がったり
    夕方さがったり色々で😭

    • 1時間前
  • みみっきゅ

    みみっきゅ

    あのちなみにWBC104.2の隣にHと書いてあるのは高めと言うことですか?

    • 47分前