
明日義両親がこっちにきて私抜きで出かけます。義両親、夫、子供2人です…
明日義両親がこっちにきて私抜きで出かけます。義両親、夫、子供2人です。私は仕事です。
その際にうちに一旦迎えにくるんですが、家に上がってほしくありません…。夫には伝えましたが、私が家にあげることが嫌なのをそこまで深く考えてないので、私に黙ってあげそうな気がして…。私から義両親に直接言おうかなと思いましたが、さすがに失礼ですよね…。
私抜きで出かけるのはいいんですけど、私がいない時に家にあがってほしくなくて。ちなみに夫がいない時にうちの両親もあがったことはないです。もうあげたらあげたで仕方ないと思うしかないですかね😂
※批判するコメントはしないでいただきたいです!
- ゆう(2歳3ヶ月, 4歳4ヶ月)

はじめてのママリ🔰
お迎えではなくて、どこか待ち合わせはできないのでしょうか?
私もトイレとか不在の時に使って欲しくないです。
コメント