28日の夕方に四種混合(4回目)と水疱瘡を打ちその日の夜から下痢が続いて…
28日の夕方に四種混合(4回目)と水疱瘡を打ち
その日の夜から下痢が続いてるんですが
副作用で下痢が出た方っていますか??
- cime🔰(2歳8ヶ月)
コメント
ayulino🔰
種類は異なりますが日本脳炎の予防接種で下痢になりました。
四種混合の副反応に下痢の症状もあるので、当日~翌日である程度症状が治まるようであれば副反応だと思います😄
28日の夕方に四種混合(4回目)と水疱瘡を打ち
その日の夜から下痢が続いてるんですが
副作用で下痢が出た方っていますか??
ayulino🔰
種類は異なりますが日本脳炎の予防接種で下痢になりました。
四種混合の副反応に下痢の症状もあるので、当日~翌日である程度症状が治まるようであれば副反応だと思います😄
「産婦人科・小児科」に関する質問
1歳11ヶ月の息子の目が腫れてます💦 眼科急いだ方がいいでしょうか🥺 明日は上の子の代休で遠出する予定で… 中止して明日行くか、火曜日に行くか… 思い当たるのは金曜日に水溜まりの水が顔にかかったのと、登り坂で転んで…
至急です!たくさんの方の意見が聞きたいです 義母が生後1ヶ月になったばかりの子どもにあいにくるのですが、会いに来る前に祖母が入院してる大きい病院(総合病院)にお見舞いに行ってからそのまま来るみたいです。 …
1日4回綿棒浣腸していた方いますか? 自力でうんちがほとんどでません、稀に出るけど水だけで本体結局手伝わないと出ずに苦しんでます。 病院にはこのままでいいと言われてもうすぐ大学病院で腸と肛門を見てもらいます。 …
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
cime🔰
なるほど!ありがとうございます😭