※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

お子さんの服装について教えてください。家ではどんな服装ですか?外出時の服装も教えていただけますか?暑い日の服装について参考にさせてください。写真があれば嬉しいです。

3ヶ月になった息子がいます。皆さんのお子さんは家にいる時どんな服装ですか?又、出掛ける時の服装も教えて頂きたいです(⌒_⌒)
毎日暑くて、どんな服装がいいか参考にさせてください!!!写真貼って頂けたらすごく嬉しいです!!♡

コメント

あーちゃん

暑い日、家の中では長肌着一枚です。
出かけるときはメッシュの肌着か短肌着に半袖のロンパース着せてます!

• みーみ

みーみ

ありがとうございます!やはり家では肌着一丁ですよね(○´ー`○)参考になりました!

• 5月27日
na

私のところも暑い日の家は、長着1枚です。部屋は涼しいぐらいの温度にしてお昼寝の時はタオルケットをかけてねています。

• na

na

出かける時はこんなかんじです(笑)
    か、又は足の付け根ぐらいまでの半袖です😄✨

• 5月27日
  • みーみ

みーみ

ありがとうございます!うちの子も肌着一丁です。お出かけの時、半袖のロンパースの下には肌着着ていますか?(^^)

• 5月27日
  • na

na

汗を知ってもらうには着せた方がいいとは福祉の方に言われましたが、、、
    きていません、ロンパースのみです😖💭

そのままロンパースをきせるのが気になるようなら、質の良い汗の吸いやすそうなロンパースがいいかもしれませんね😊💕

• 5月27日
  • na

na

汗をすって の打ちミスありです。
    すいません

• 5月27日
  • みーみ

みーみ

うちもロンパースのみなんですよ(´・ω・`)でもベビーマッサージ教室や新米ママの会などに行くと、みんな肌着+ロンパース。でも肌着+ロンパースだと暑そうで…(T_T)

• 5月27日
  • na

na

わたしもそう思います。。
    ただでさえちょっと買い物に出かけて車にのせるのですが、クーラーを乗る数分前からかけてても汗少しかいてますし、子供の方が体温高いですしね…😖💭

• 5月27日
  • みーみ

みーみ

そうなんですよね〜!!良かった、同じような方がいて(⌒_⌒)ロンパースだけなのは私だけかな…と思って。でも汗吸わないのが気になります~

• 5月27日
  • na

na

それわかります、、、生地が気になります🤔🤔
    この服は肌触りよくてタオル生地っぽいんで、こんな服を探して着せてあげようかなとか思います😊✨

• 5月27日
  • みーみ

みーみ

タオル生地のやつがあるんですね!それなら良さそうですね!(^0^)探してみます👌👌

• 5月27日